2016-11-06から1日間の記事一覧

1106まいど!ジャーニィ〜

はじめてこの番組を見ました。浜中文一くん目当てで。 今回はジャニーズフューチャーワールド特集ということで、舞台についてのあれやこれやを平野くん中心にジュニアの方々が語り合うなかで、ちらりと舞台上の浜中くんの映像をVTRで見ることができました。…

1105ジュニちゃんズー

前回えびちゃんたちに勝ったので、今回は関西Jr.のジュニちゃんズー! 浜中くん今日も素敵。なんかひとこと言うだけでおもろい。この面白さ、伊藤英明に通じるものを感じます。顔かっこよくて、そうは見えないのに、喋るとなんかトボケてていちいち面白いっ…

1105キャラパレ

キムタクパイセン(モノマネ)に「オマエなんだよこの服〜、スッゲいいじゃん!」と服を誉められ恐縮するまっすー。おでこだして、インナー黒のイケスーツ、いいよ!まっすースタイルじゃないんだろけどかっこいいよ! あと、平野ノラちゃん、今日もまっすー…

201610ABChanZoo

噂には聞いていた関西ジャニーズJr.の浜中文一くん(29)が動いているのをはじめて見て衝撃を受けた。 なにこの人…異次元〜! 静止画では伝わらない存在感〜! もんのすごい肌が白いんだけど、不思議にない透明感。まるでラッカーで白く塗りつぶされているか…