2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わりにつらつらと。

七十二候(しちじゅうにこう)でいうところの「天地始粛(てんちはじめてさむし)」の前日である8月27日にアップされたでんすけさんを読みました。とっつーの情熱(あるいは炸裂する意思の躍動)に触れるとすぐに泣く系のファンである私はやはり涙を禁じ得ず、…

レポの感想…(なんちゅうブログや…)

★パリピ わたしもりょうちゃんとぱりぴになりたかった…。オールマイエブリシング聞きたかったわ~。スターシーカーもいつか歌ってほしい!!りょうちゃんのこと「のど」って呼びたかった…。ていうかほんとに「のど」でうちわつくろかな。りょうちゃんの美声…

思うことなど徒然に

★ホールコンサート いやもう、最近思ってることといったら、 「ぐぬぬぬぬぬいつかホールコン行ってやるドームにも行くけどホールにもいくからそれまでホールでもやっておくれ!!!」 しかないっす~!ホールうらやましっす~!いいなあ~!なんかもう色々…

癒し屋キリコ6.7.8話感想

2年前の橋本良亮(22)がかっこよくて震える…!りょうちゃんかわいいい!!! あくまでも担当はとっつーだが、リア恋対象はりょーちゃんしかいない…と一回り以上年下のアイドルへの恋心をこじらせているアラフォー既婚子持ちレディーですこんばんわ。 と、と…

感想いろいろ

★癒し屋キリコ第四回(上山涼君最高) サンテレビ様にて絶賛再放送中の「癒し屋キリコの約束」をやっと第四回まで見ました。 感想を一言で言うと、「とっつーかっこいい!」です。これ、ちょうど2年前の昼ドラなんですね。2年前…どーしてこれでとっつーはブ…