はっしーのドラマ(特捜9)がすごく楽しみ

今夜!いのっち主演の特捜9というドラマに我らがはっしーこと橋本良亮が出演します!!
死体から始まる、一見好青年だけれどもウラのある被害者という役回りとのこと!
なにそれ、はっしーにうってつけのその役をはっしーにくれてありがとおおおお!!!楽しみいいい!

正直、はっしーは演技の天才だから。
あんまりそうは言われてないけど、私はそう思うの。なんか~ラジオドラマとかラジオのコーナーとかのちょっとした演技の時にも、はっきり言うと、群を抜いてると思うの、演技力が。滑舌とか発声とかそういう技術的なことはまた別にして、もう、単なる才能だと思うの!!このことを世間に知らしめてやって!!はっしー!!



好きなアイドルが元気に、肉体的にも精神的にも健康に、前向きに活動してくれるのは全然当たり前じゃないんだなって、思ったので、頑張ってファンして応援しようと思います。

そして塚ちゃんは、痩せてしまったまっすーにお肉を食べさせてあげて…。こないだのゴチ見て、まっすー化粧してんのか??と思ったら痩せてシュッとしてるだけだったっていう…。切ない。
まっすーのまんまるほっぺ、戻っておいで!