2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタバレあり(A.B.C-Z 5stars 5years tour初演参戦日記)(アラフォーが語る初めてのジャニーズコンサート)

6:00起床。化粧、ヘアセットを念入りにやる。A.B.C-Zメンバーの視界に入れるとは思ってないが、ファンの一端として恥ずかしくないように…。ジャニオタのイメージは、ストレートヘアをおろしているか毛先のみ内巻きかハーフアップなんだけど、私は毛量多くお…

A.B.C-Z 4thCD アルバム「5 Performer-Z」全曲感想

いや~素晴らしいアルバムがでましたね!!皆さん、聴いてますか~?私は暇さえあれば聴いてます、台所で料理しながら、車で運転しながら、寝床で眠りにつきながら、ベランダで洗濯干しながら。。。と、安定のながら聞きしかできない兼業主婦で申し訳ないく…

りょうちゃんハピバ!

チャラリーマン橋本に震えた音楽の日…!りょうちゃん、お誕生日の忙しい1日、お疲れ様でした! 1日遅れてごめん!残念無念!すまない気持ちはサルにもあるとかいうけれど! 改めて、A.B.C-Z のセンター、はっしーこと橋本良亮くん、カッコかわいいりょうちゃ…

THE MUSIC DAY のA.B.C-Z が最高すぎて大好きだった話をさせてください

はい!タイトルどおりなんですけど、さいっこーでしたね!!!大好き!! こーふんしすぎて画像もりもりです! ☆のっけから戸塚田 私の大好物、塚ちゃんをみつめるとっつー!塚ちゃんのしっかりした喋り「アクロバットもりもりです!」に、今日はとっつーの…