2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おしゃれイズム(おまけ)とNEWSなふたり

★おしゃれイズム(おまけ) まっすーとシゲの甘い言葉を流してくれてありがとうう〜! まっすーの「聖なる夜にカンパイ!(ぶりっ)(萌え袖)」はね、確かにSHISEIDO被せられちゃうクォリティー…!仕方ないね〜…。そんなとこも可愛い…。 (最近まっすー見てると、…

おしゃれイズム

(手越のようなあまーい台詞を、求められて言っても)「いっつもカットされるんすよ!」と訴えるまっすーの隣で(言えば言うほどフリに…)と目を伏せるシゲ。 案の定、「この番組はそんなことしない!流すから!(甘い言葉やって!)」と言われているシゲマス…

エージェントWEST!

「物理学をくつがえす?不可能物体の謎を解明せよ!」 ということで、一見作成不可能な物体が、どうやって作られているのか?というのを、濱ちゃん桐山くん、神ちゃんしげくん仲間くん、のんちゃん流星くんチームに別れて実際に作ってみる!という回でした。…

Mステスーパーライブ

★関ジャニ∞ やっぱりNOROSHIかっこいい〜。今回の丸ちゃんのハッ!はいつもと違ってニコニコ顔で、「お?今回はそうくる?」と思わせておいてからの、流し目とソッポ向きプレイにやられたわ〜。 あと、大サビ歌うりょうちゃんの後ろで、大倉くんが誰かと目を…

まいじゃに

やっぱり浜中文一さんは素敵だった…!! それだけ! ツイッターやってないから!だからここで言うことしかできないの! おわり!

FNS、少年倶楽部プレミアム、プレバト

★FNS テレビつけて子供に夕飯食べさせながらキッチンとリビングいったり来たりしつつスタンバってたら、前触れもなくいつのまにか始まっていたクリスマスソングメドレー。 歌うKinKi Kidsのお二人の後ろで舞うA.B.C-Zジャニストセクゾジャンプちゃんの面々。…

えびちゃんずー(ありがとう旅)

正直この企画があんまり好きじゃなかった。最初は。だって道行く一般人に「ありがとう」と言われる度に500円もらって、その資金だけで旅をする、て、端的に下品じゃね?1ありがとう=500円て。 下世話なのはいいけど、下品なこと、アイドルにさせないで〜。 …

感想まとめて色々

★関ジャム(槇原敬之さんの回。) バックナンバーの変態性といったら高嶺の花子さんかと思ってたけど、そうか、「綿菓子になりたい僕」も変態か。高嶺の花子さんは変態というより、童貞の妄想という感じ? 安田くんの歌がうまくて震えた。 ★ジャニ勉(鈴木奈…

上田陸上部、というか炎の体育会TV

熱い上田監督と、泣く古謝くん…。あぁ、恐ろしいジャニーズの世界…。いいぞもっとやれ。 ちらっと映った体操服姿のおーにしくんが年相応の男子に見えてドキッ! 西畑くん、足早っ!逆光を浴びて天使のよう…。 そして、本田望結ちゃん、オバチャンも早起き頑…

えびちゃんずー

ジャニメンにも拒否権があるのかな?と邪推が止まらなかったこの回。 拒否権あるなら、発動する勇気も大事だよ。もし発動してこういう流れになったのなら、とっつー、その勇気、私は支持するよ!と思ったの巻。 と、いうのも、ですね。 ファンになってくれた…

アナザースカイ(の感想だけど、番組とは関係のないことばかり書く)

中丸くんのアナザースカイを見た。中丸くんのことはシューイチでしか知らないけど、とっても誠実で、熱くて、でも冷静で物事を俯瞰で見ている、そんな印象を受けました。あと、今田さんとまっすーのこと話してて嬉しかった。(ハワイに二人で行って、カップ…

Mステ

Mステの関ジャニ∞、神ってる! 朝六時から居間のテレビでMステNOROSHIをリピート再生して始まった幸せな日曜日でした。 三回目のNOROSHIをぶちあげたところで旦那が起きてきてうるさいと言われたけど気にしないでリピートリピート。 そのあと起きてきた子供…

プレバト

浜ちゃんと番組にいじられるA.B.C-Z。 「お前センターやったんか!」と突っ込まれて「赤なんですよ」と答えるはっしー。 「センター赤か…知らんわ!」と落とされるはっしー。 発表前には「ピンチ」と、かわいく笑うはっしー。 そんなはっしーの俳句がが2位(…

ソレダメ

昨日は朝から、偶然ケーちゃんの新CMに遭遇するというギョウコウに恵まれました。 ケーちゃんのつるんとしたお肌と夜のオフィスとスーツがまざりあい溶け合ってそれをあの甘い声がふんわりと包み込む…そんな素敵でオチャメなCMでした。いやしかし、あんなイ…