2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

えびチャンズー(催眠術の巻)(A.B.C-Z新曲「Reboot!!!」2/1発売!!)

「ティッシュが性感帯になる」という催眠術をかけられて、ボックスからティッシュが引き抜かれる度にビクンッとし、回を重ねる毎に前屈みになっていき、終いには椅子の上で膝を抱えて三角座り、あるいは椅子から転げ落ちて床に転がって悶えるジャニーズアイ…

えびちゃんずー(2017年のA.B.C-Zはどうなる?クイズ霊媒師が正解)(やっぱりReboot!!!が好きすぎる話)

沖縄の霊媒師の方に2017年の運勢を占ってもらうA.B.C-Zの面々がかわいかった…。みんなもなんとかして、見て!! ★イケイケドンドン、は・し・と・つ!★ 鏡に向かって独り言言って気合いいれてるのを霊視され、「見てましたから」とか言われて鳥肌たっちゃっ…

嫌われる勇気#3

★★ストーリーのネタバレありますのでご注意〜。★★ 柔道着のシゲちゃんかわいい。 相変わらず破壊力あるなこのドラマの青山くんのかわいさ。フリルエプロンシゲちゃんをちら見せしてくれたこともあったし、今後もシゲちゃんに色々着せておくれ。需要あるよ!…

CDTV年越しライブのA.B.C-Z②とミュージックフェア(とにかくReboot!!!が好きすぎる話)

Reboot!!!がとにかく好きすぎて毎日録画を再生しています。 世間に、そして私の心のセクシーゾーンにEMMA旋風が吹き荒れる前に、はっしーの大技@Reboot!!!について語っておきたい。と思っていたんだけど、まだエマ旋風はそこまで吹き荒れていない。ので、Reb…

嫌われる勇気と少クラ

■嫌われる勇気#1 私のアイドルの好みは「ポンコツかわいい」に尽きるんですが、青山刑事、カンペキだったよね〜私的に!!!シゲのこと、こんなにかわいいと思ったことなかったわ〜。シゲって言うか、青山刑事が好きだわ…。そりゃ有閑クラブの(いや、違うけ…

ソレダメ

世間が、そして私の頭のなかが、青山刑事@嫌われる勇気で染まってしまうまえにかわいいまっすー@ソレダメ!について書いておこうと、思います。 この番組はまっすーの前髪ののびぐあいと食レポぶりを愛でるために見ています。あとはまあ、素っぽい、気張って…

CDTV年越しライブのA.B.C-Z①

新曲Reboot!!!の初披露でした。 この曲… めっちゃ好き!! なんかもう何もかもよかった! 始まりがAメロなのかBメロなのかよくわからない不思議な構成といい、(でも、Bなのかな?)、五人の腕組み、仁王立ちの感じといい、それぞれに決めポイントがある振り付…

嘘の戦争 #1

ネタバレあるよーなないよーな?まあいつもの薄くて雑なテレビの感想です。感想とは関係ないこともたくさん書いてます。 ☆☆ 番宣見た感じでは割りと重厚な感じのドラマなのかなっと思ってたら、そうでもなかった。テンポがよくて、ポンポンとストーリーが進…

またCDTV年越しライブのEMMAについて語る

前回は帰省中に布団の中から「記憶の中のCDTVのEMMA」について更新したのですが(ていうか旦那実家で何やってんすかね私は)、無事帰宅したので、今回は深夜にいつものお茶の間でリピート再生した感想をば。 ★まっすーのはだけ具合 登場してきてすぐ、モニタ…

CDTV年越しライブとちょっと紅白

あけましておめーとーござーす! ★CDTV年越しライブ ☆☆NEWSのEMMA ジャニーズカウントダウン終わってしばらくCDTV見てたけど、ジャニーズのみなさん水道橋から今移動中ってことはまだまだNEWS出ないよなっ…て、一旦寝て、起きて録画を再生しました。いやほん…