2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

戸塚祥太くん出演「この声をきみに」感想

「この声をきみに」第二回の感想をざざざっと。 この声をきみに | NHK ドラマ10 「あなたは人の心がわからない」 グサッとくるよね~!!こんなんいわれたら。でもさ~大体さ~、穂波さん(竹野内の役名)じゃないけど理屈っぽいこと言うけどさあ、人の心がわ…

Mステウルトラフェス(2017,2016)

塚ちゃんが怪我をしてのMステウルトラフェスの感想です。「対決」の定義とは…?というハテナが多くのジャニーズファンの脳裏をよぎったと思われますが、楽しければいっか…☆と思いました。 ★ 塚ちゃんのグダグダな喋りをナイスフォローするふみきゅんとか、キ…

「この声をきみに」第一回感想

ジャニーズのアイドルグループA.B.C-Z の戸塚祥太くん出演のドラマ「この声をきみに」(第一回、9月15日放送)の感想です。 この声をきみに | NHK ドラマ10 前回の放送の続きから録画を見ました。リアタイできずごめんちゃい。でも10時って、寝かしつけ後…

最近見たテレビの粗い感想などなど

★真剣と塚ちゃん 塚ちゃんかっこよすぎた…。 私アニメとか全然知らない人間なんですけど(いや、忍たま乱太郎とおじゃる丸とワシモとクックルンはほぼ毎日台所から見てますけど)、金髪で胴着でハカマで真剣な塚ちゃん見たら「2次元…」と思いました。。この世…

癒し屋キリコの約束(終)~叶わぬ恋が美しいのは…戸塚くんの表情の演技に胸が締め付けられる最高の最終回でした~

★この美しい最終回に語彙を失ってしまった私。なので、動画サイトが巷を跋扈するこのご時世に、静止画もりもりの私的クライマックスのダイジェストをお送りします。(カッコ内は私の心の叫びです) ★涼くんの告白 「珍しいね涼くんが、ビール飲むなんて」 「バ…