2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

心ときめかせてよ

写真集の感想です。ざざっと。 写真は乗せないけど、対談の感想及び内容は書くので、まっさらな気持ちで写真集を見たい人は見ないでね。 (きめんぐみ感すごいよねーこのメンカラ学ラン。左下は霊媒師のかた) ★★★ 誰か起きてきたらと思うとリビングで読めなく…

A.B.C-Z が表紙のTVガイド買いました

雑誌は…雑誌は買わないって決めてたのに~(>_<)!!!ストレス発散目的にたまにドル誌を買うに留めるって決めてたのに~(>_<)なんでコンビニで売ってるんだよTVガイド!忙しいのに時間ないのに保育園お迎えの途中にちゃちゃっと買えちゃったじゃんか!!も~…

えびチャンズー【地獄の特訓後編】

運動会、お疲れ様でした。。ジャニオタの皆様のレポ楽しみにしてます。特にエビちゃんの活躍についてのレポ、よろしくお願いいたします。。。 さて、チャンズー感想文です。 ★とっつーのこういうところが…★ 「体操の練習あと何回やれば出来るようになる?」…

マズイ夢を見た

ひとの夢の話ほどつまんねえもんはないって言うけど、これ私のブログだしいいよね、書いちゃお。 なんでか知らんが、新宿南口方面ぽいガチャガチャした道を、はっしーとヒガシと並んで歩いていた私。(夢っていいよね。)そしたら突然雨が降りだしたの。そした…

A.B.C-Z橋本良亮に歌って欲しい曲7選

コレ、考えるのめちゃくちゃ楽しいですね~!はっしーの歌声と曲を照らし合わせて(?)考えるうちに女々しいバラードばかりになってしまいました。はっしーが、繊細で色気のあるその歌声で、じめっとした、めそっとした曲を歌うところをみてみたい。いつの日…

少クラ春休みスペシャル親子de 観賞記録~息子と歩むジャニオタへの道~

少年倶楽部春休みスペシャル最高でしたね!みなさんの感想を読んで、「うんうんうんうん、そうそうそうそう~!」と激しく共感したり「あっ、その視点で見るとそんな風に~!」とハッとしたり「それな!」と急に若者言葉が頭をよぎったりと、楽しませてもら…