2018-01-01から1年間の記事一覧

ハッピーバースデー!とっつー!

戸塚祥太くん、 32歳のお誕生日おめでとうございます! とつブロ見たよ。 31歳最後の敬礼を見せてくれてありがとう。こちらからも敬礼ッ! からの、ニャハッ! いい胸筋! 昨日のひとつめのブログも読んだよ。 そうだね、結局、自分は自分でしかないし、何事…

【ネタバレ】コインロッカーベイビーズ 豊中市立文化芸術センター 8/12 11:00

今日は「逆バージョン」(byりょうちゃん笑)観てきたよ! 一言で言うと、こっちも最高だったよ!もうコレ、何度でも見たい。なんだろう、アマデウスとかみたいに、レミゼとかみたいに、アニーとかみたいに、ずーーーっっとやったらいいんじゃないかな!ハシキ…

【ネタバレ】コインロッカーベイビーズ 豊中市立文化芸術センター 8/11 13:00

行ってきました、コイベビ大阪1日目昼! はしちゃんのキクとふみきゅんのハシ観てきました。 写真は、今日のお昼ごはん、豊中市立文化芸術センター内の健康カフェ「メヌエット」のローストビーフサラダセットとアイスティー ¥1328(税込) です!ボリューム…

もうすぐコイベビ(o^-^o)

嬉しい。 もうすぐ、コイベビ見に行くんです! 2回見るんです! はしちゃんのハシとふみきゅんのキクと、 はしちゃんのキクとふみきゅんのハシ、 両方見るんです!!! 楽しみだな~。 嬉しいな~。 もうちょっとだ、頑張ろう!!! そうそう、トーキョーエ…

おっさんずラブをいきなり最終回から見た感想~美しきあちらがわの世界~(下世話なことも言ってます)

おっさんずラブ、ずっと、見たいな~録画しとこかな~…と思いつつ日々の生活に流されて録画すんのも忘れてたし、まあ見る暇もなかったんだけど、最終回だけタイミングよく思い出して録画できたの。それを昨夜、家族の寝静まった後になんとなーく、うっかり再…

「ラスト・ホールド!」感想(ネタバレあり)

やっと見てきました、「ラスト・ホールド!」。朝8時からの上映を見るために、7時前に家を出ました!!早すぎるだろ!!!笑。 と思ったけど、いや~、早起きして電車を乗り継いで都会に行って見たかいがありました!すごいよかった!すごいよかったよ!!…

A.B.C-Zの5thアルバム「VS 5」(読み:ヴァーサス ファイブ)がとにかく最高なのでとにかく聴いてみて欲しい

みんな~!とにかくこれを見て~! A.B.C-Z 5thアルバム「VS 5」60秒SPOT - YouTube これも見て~! A.B.C-Z 5thアルバム「VS 5」特典映像ダイジェスト - YouTube そしてこれも~! 映画『ラスト・ホールド!』60秒予告編 - YouTube いきなりタイトルから、…

新曲「Rock with U」(白)が素晴らしすぎてニューアルバムに期待しかない件!!

これ見て!とにかくこれを見てから!新曲「Rock with U 」を聴いてから!読んで! A.B.C-Z 特集-動画[無料]|GYAO!|音楽 いやはや「Rock with U 」素晴らしすぎる!1分のショートバージョンでこんなに!こんなに!好きすぎポイントがてんこ盛り! 残念なが…

えびチャンズーBL回(池田先生最高です!!)

噂のBL回が大阪でようやっと放送され、ようやっと見ることが出来ました!! 最高です!!最高でした! 池田先生最高です!! ありがとうございました!!ごちそうさまでございましたーー!!自分BLにはそんな興味ないんすけど、めっちゃよかったっす! いや…

 「恋する♡ヴァンパイア」大阪25日昼公演

行ってきました~!森の宮ピロティホール!いえ~い! キャピキャピしたキューズモールの脇に、昔ながらの民宿のような壁の色でひっそりと佇む全然ピロピロしてないピロティホール、渋い。 入ってみたらまたその小ささにびっくり!我が子の幼稚園の音楽会や…

私の好きな戸塚くん@えびチャンズー

★バブル回 突然ですが私は戸塚くんの「女の下ネタは受け入れられない感」が好きです。女性をリスペクトするが故にノリきれない、例えバラエティ番組であろうとも乗っかれない、豪快に笑い飛ばすことはできないおぼこい所が好きです。まあこれは個人の見解だ…

少クラかんそう(2018/3/2)、他

ひさびさにゆったりゆっくり少クラ見たら色々感動してやっぱジャニーズ好きだわ~!てなったので、感想。 ★キンプリかっこいい なんかもう、乗りに乗ってるよね~!時代がキテるよね~!みんなほんと、それぞれの方向で整った顔してるし、ダンスキレキレ、歌…

A.B.C-Z 今夜はJ’s倶楽部 - NHK

☆妄想シチュエーション de キメ台詞!☆ 【絶対王者戸塚のキメ台詞】 A.B.C-Z 今夜はJ’s倶楽部 - NHK 本人たちも言っているように、大喜利と化しつつあるこのコーナー。ジャニーズ定番の「いかに胸キュンな台詞を言えるか」を競うコーナーなんですが、いやそ…

えびチャンズー グアム回

戸塚くんwith バンダナinグアムが非常に最高に私好みのとっつーだったので、自分のために無駄に画像をあげます。 髪を海風になびかせて…。 ピンクのポロシャツの襟をたてて…。 カッコイイ…。 りょうちゃん以外笑いすぎ…!笑 かわいい…。 どうしてこんなにバ…

私の年越しとお正月

体育館みたいなだだっ広い空間になぜだかパイプベッドがたくさん並んでて、それぞれ(それぞれって…誰…?)にベッドの上でくつろいでいる中、私はリカちゃんの彼氏ケン(だっけ?)の人形を着せ替えして遊んでいた。リカちゃんの彼氏ケンにしてはやけに色黒テカ…