2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シブヤノオト、ミュージャック

★シブヤノオト2/12 パフォーマンスまえのトークにて、ジャニーズおならしないもん!といいはる塚ちゃんが美しすぎた。 前髪あげてるはっしーも男前すぎる。でも話の内容はおなら。ジャニーズは平和の象徴ですね…。★ミュージャック2/11 塚ちゃんオシャレだな…

えびチャンズー

エビに興味がない人が見たらつまらないマニアックなキズナ確認クイズ回。見所は色々ありましたので画像満載でお送りします!見所…私的にはふみきゅんのマツゲのふさふさ具合が際立っていたという部分をまず推していきたい。クリーム砲を受けて際立つこのふさ…

えびチャンズー

ゼウスではっしーにダーツやってほしいって切実に思ったこの、はっしーのイケメンぶりを見てくださいよ!かわいすぎるだろ、顔が。結果は関係無い。顔ですよ、この顔!!!これをゼウスで見せつけたれ全国のお茶の間に!!!いやまじほんと、ゼウスには色々…

プレバト(はっしー盛りつけ2位おめでとう)

紹介される時、なぜか「A.B.C-Zリーダー」と書かれるはっしー。はっしーリーダーなの?前回「俺はA.B.C-Zの赤でセンター」と言ったのが、センター→リーダーになっちゃったのかな。裏番的な意味でならリーダー?でも、A.B.C-Zでリーダーキャラはやっぱ五関様…

中居正広のミになる図書館(ふみきゅんとガヤさん)

飛び道具としてのふみきゅん…。イジリとは何か、愛のあるイジリとは…演出とは…キャラとは…と考えさせられたふみきゅんの出演でした…。 「冒頭からやけにふみきゅんイジラれてんな…おいしーけど…そんなイジリ方〜…?うぅーん、中居くん〜…?ふみきゅんもまた…

感想色々【えびちゃんずー(ありがとう旅完結)・この差って何ですか?(長男塚ちゃん)】他

怒涛のReboot!!!発売ウィーク! 時系列無視で、けっこう前の番組の感想まで色々と書いときます。 【おはスタ】 朝からみんな元気!オッハーポーズを地味にやりつづけるとっつー。 そして狭そうなスタジオでの生パフォーマンス!歌も短くなってたし、色々制約…