2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオを聞きながら…独り言

勤労感謝の日にやってたとっつーゲストのラジオ「西寺郷太の80's STATION 」をやっと聞きました。 そしてとても懐かしいことを思い出しました。 私、ノーナリーブスのライブに行ったことある!おそらく15年前!なっつっかっしっっっ!!!! 渋谷のセンター…

最近の色々な思い

★とっつー舞台おめでとう!!! 自らの誕生日にファンにプレゼントをくれるとっつー最高と思い、ソッコーチケット申し込んだ!乃木坂ファンクラブ枠もあるだろうから倍率は相当なものになるのでしょう…。トイレをぴかぴかにして徳を積もうと思います。。。あ…

拝啓 31歳の戸塚祥太さま

戸塚くん、おたんじょうびおめでとう! この世に産まれてきて、ジャニーズに入れられて、そのままずっとジャニーズであり続けて、そしてA.B.C-Zでい続けてくれてありがとう。いつも素敵なパフォーマンスを見せてくれて、素敵な言葉を届けてくれてありがとう…

この声をきみに(6)(7)

ねえみんな、見て… 感じて… この横顔の美しさを…!!! 雄一くううううん!!!! ★6話「もつれるふたり」 雄一くん回と言っても過言ではないであろうこの第6話。 いきなりこれですよ、二人で食事してるのにサラダをとりわけてあげる雄一くんですよ。女子…