2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「この声をきみに」第5話感想とか

お、鬼、、爆、イケ、てる、河合くん(戸塚さん)にノックアウトされて身悶えとても苦しい「この声をきみに」5話感想です。 なにこの表情!!!! あまーーーーーーーーーーい!!! やばーーーーーーーーーーい!!! ★ ドラマの感想としては「展開早いな~…

色々感想(サスケとさくらの親子丼とstation A.B.C-Z にはせる塚ちゃんへの思いとちょっとだけ少クラ感想、他)

★サスケ 塚ちゃんさすがでしたね!塚ちゃん落ち着いてるなって思ったけど、魔が差すというのともちょっと違う「何か」があるのがサスケだから塚ちゃんの挑戦を見るのはドキドキしちゃったけど、今年の「何か」は森渉さんについちゃってたかな。去年のはダル…

この声をきみに#4

冒頭から泣きそうになりました。私、弱いんですよね…なんていうか、それぞれに生活という現実があって、色々な感情を抱えつつもひとつところに集まって時間と思いを共有する…みたいな、要は群像劇ってことなんですけど。群像劇大好き。そしてとっつー演じる…

「この声をきみに」#3 感想

ジャニーズグループA.B.C-Z の戸塚祥太くん出演のドラマ「この声をきみに」第三回の感想です。今回もとっても面白かったです! ☆★☆★☆★ 正直色々とドラマ展開には強引さを感じないでもない。穂波孝はもしかして大人の発達障害なの?と思わないでもないほどの…