2019-01-01から1年間の記事一覧

青春の残像と夢のあとさき

自分は高校生で、修学旅行かなんかの最中。普段は絡まないけど、たまたま同じ班になった男の子の体調悪くなってしまい、なぜか私が看病係りになってしまった。バスに残って休んでいるその子に塗れタオルを渡したりお茶を飲ませたり、自分も観光しながらも、…

茶の間のグッときたとっつー②

A.B.C-Z今夜はJ's倶楽部 @nhk_jsclub 毎週火曜日夜9:05からNHKラジオ第1で放送。で、平成最後の夜に放送された『ジョイしたいデートプラン10連休編』の 戸塚プランにグッときましたんで書き起こしました。 ーーーーーーーーーーーー戸塚: 戸塚が考えたデ…

お茶の間ライトファンが語る最近グッときた戸塚くんについて

★五関くんお誕生日おめでとーー!!! その美しすぎる骨格、骨格の上に成り立つ佇まい、唯一無二のお顔、歌声、ダンス、でもやっぱり一周回って、立ってるだけでかっこいいそのフォルムにいつも見惚れてます!奇子頑張ってね!★ニューアルバム発売決定おめで…

ふみちゃん特待生おめでとう!

プレバトみたよー! ふみちゃんおめでとう! あ~ドキドキした! よかったね! 最近、ラブバトツアーの横アリのダイジェスト見てて思ったこと…。 あれ、私、この子達…産んだっけ?? もはや「産みたい」を越えて「産んだっけ??」と錯覚しました。「産みた…