2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サスケ2017

塚ちゃんお疲れさま~!!! めっちゃくちゃかっこよかったよ! 我が家、テレビの前で家族で大盛り上がり! ずーっと努力してきた塚ちゃんの姿に、本番でチョコチョコ危ないとこがありながらも1stステージをクリアして、「ありがとう~!余裕!」と叫ぶ姿に…

えびチャンズー@管理者養成学校

■管理者養成学校@富士宮 いやはや…笑てまうやろ…。教官は度々突然歌い出すし…。ミュージカルかっっ! て私は思ってたんだけど、やっぱりメンバーも「どっきりかな?」て思ってたのね最初は。てか、最初のほうのはっしー、笑うの我慢してないか。私ならもう、…

ホンマでっかで言ってたこと(エコバッグを使うとジャンクフードを買いたくなる?)

タイトルのようなことを、いつだったかのホンマでっかで聞いたのを思い出した。「バランスセオリー」とか言って、人は善行を行うと無意識のうちにそれを帳消しにするようなことを行いがち、というようなこと。詳しくは「エコバッグ ジャンクフード ホンマで…

3/8の少クラ感想再び

3/8のザ少年倶楽部をゆっくり見ることができたので、再び感想書きます。内容は今回も薄いですが、色々浮かんできた思いを消化しておきたく…。個人の備忘録を覗き見するような生暖かい感じでお読み頂ければこれ幸いでござーます。 ★オープニングのエール この…

少クラ感想(3/8)

赤子の泣き叫ぶ声をBGM に皿を洗いながら台所のカウンター越しに本日の少年倶楽部を視聴し始め、その後子どもの歯磨きをしつつテレビ前で、その後リビングの隣の和室で寝かしつけをしつつふすまのすきまから、その後再びリビングでまだ起きている子どもとベ…

めざましテレビ(サクラパパオー記者会見)、VS 嵐、ホンマでっかTV

★めざましテレビ 昨日塚ちゃんの毛色についての情報を聞きつけて、いてもたってもいられずググりまくったよね~「塚ちゃん 黒髪」「塚田僚一 黒髪」「塚田 黒髪 A.B.C-Z 」ってな! 安定の黒髪塚ちゃんの色気に満足して、めざまし録画予約して、幸せな眠りに…