読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1120まいど!ジャーニィ〜(BSフジ)

f:id:chanomanotv:20161121114648j:plain

f:id:chanomanotv:20161121114651j:plain

f:id:chanomanotv:20161121114657j:plain

f:id:chanomanotv:20161121114702j:plain

浜中文一くん…。美しい…。

舞台の衣装、最高。

ジャニーズの本領が発揮されるのって、やっぱ、現場なんですね。ショービズって、エンタメって素晴らしいね。一瞬聞こえた浜中くんの歌もやはりとてもよかった…。

そして、浜中くんと大西くんの距離が物理的に近かったのが、なんか嬉しかった。ずいぶん年も離れているだろうに、見た目の雰囲気全然違うのに、仲良さげに見える二人。そんなとこにも、浜中くんのお人柄が伺えた。

あと、カンテレのまいじゃが何年前の再放送なのかは知らんけど、あっちでかっこいい鈴木福くんみたいと思った長尾くんが、福くんじゃなくなってた。ただの美青年になってた。でも大西くんはあっち(カンテレ)とさして変わらないんだけどなあ。舞台衣裳補正か?あ、でも大西くんも舞台衣裳着てるけどな。。こんな風に感じるのも成長過程にある少年の一瞬の輝きを追う醍醐味なんですかね。やはり長尾くんからも目が離せません。

あっち(カンテレ)でもこっち(BSフジ)でも、「まだ子供じゃん…」な感じの道枝くんの今後もとても楽しみです。

そして、関西Jr.が舞台衣裳で集結している様子がとても尊かったです。

他の人が喋っている時に、体をねじって全力で喋っている人を見つめる浜中くん。パイプ椅子の上で長い手足をもて余している浜中くん。舞台に浜中くんがいると安心、と後輩に慕われる浜中くん。ジャニーズフューチャーワールドの総括をする浜中くん。

関西Jr.、尊かった。

こんなこと思うようになっている自分が怖いです…。

お茶の間からは、以上です!