じもてぃ愛情マップ みんな すきやねん!

f:id:chanomanotv:20161128131337j:plain

f:id:chanomanotv:20161128131341j:plain

おーにしくん…君もあれか?アザト系なのか?オープニングから飛ばしとるな!またピンク着て!似合ってるよ!

いやー、関西Jr.目当てにこんな番組まで録画してしまった。ローカル放送なめんなよー!

大西くん、三秒くらいで書けそうな解答書くのにやけに熱心に時間かけてるなと思ったらかわいいイラスト付き。でも解答するとき別にそこに誰も触れるでもなく。。

向井くんは三宅の健ちゃんににてるね。西畑くんの服もかわいいね。

藤井寺の93歳のおばあちゃんが毎朝本気の腹筋50回してるってのを見て、私もこうなりたいと思った。それには、とりあえず一回でも出来るようになるならなくては…。

お茶の間からは、以上です!