えびちゃんズー(絶対にバレない浮気のテクニック)

こんばんは。おとついのえびブロを読んで、これからはA.B.C-Z のセンター橋本くんのことは、りょうちゃん或いはりょーちゃんと呼ぶことにした、アラフォー戸塚担(既婚子持ち)です。(「いいね」にグッと来た。サマパラ行きたい…。)

 

ところでみなさんはもうすぐ発売するA.B.C-Z の4thアルバム「5 Performer-Z」(2017/6/21(水)リリース)のご予約はもうお済みでしょーか?私はこないだ楽天で全形態予約しました。店ごとに特典のポスターがちがうので、HMV楽天新星堂で。途中間違って初回Aを2つ予約したりして頭がこんがらがりましたがなんとか頑張りました。りょうちゃん、腰砕けさせられるの、待ってるからねっっ!!

f:id:chanomanotv:20170601005803j:image
みんなも急いで予約しないとダメだぞっ!

 

★えびちゃんズー感想★
f:id:chanomanotv:20170528091322j:image

全部yesの塚ちゃんがこちら。

f:id:chanomanotv:20170528092050j:image

バレそうすぎるこの笑顔、この挙手の仕方…。笑

 

他は、

yes3つふみきゅん→わりとバレやすい

yes2つの五関さまと1つのりょうちゃん→あまりばれないひと

 だそうで。

 

そして秀逸だったのが、yes0(浮気バレない人=浮気しやすい人)の戸塚さんのコメント。
f:id:chanomanotv:20170528091037j:image

「僕は一筋です!」(とつか)

f:id:chanomanotv:20170528091058j:image

「××××(ピー音)ずっと同じのです!」(と)

「やめろ!やめろ!」(ふみきゅん)

f:id:chanomanotv:20170528091506j:image

(えへへの猫ちゃん。)

「珍しいなあ!」(??)

「珍しい…」(小声)(多分りょうちゃん)


f:id:chanomanotv:20170528091231j:image

 (内緒だよーん!)

 

 …戸塚さん、何言ったの??

(○_○)

想像するに、性癖かなー?好きなジャンルとか女優さんとか?使うオカズとか?願わくばナースくらいのマイルドなものであって欲しいけども…。まあ、いいです、なんでもいいよとっつー!これからもガンガンぶっこんで来ておくれ!想像力を刺激するアイドルでいてね!性癖なんて気にしてたらバチがあたるわ。この世に存在してくれて、そしてジャニーズにいてくれてありがとうね~!

 

そして最後の塚ちゃんのコメントもイケてたので紹介させて下さい。
f:id:chanomanotv:20170528092402j:image

 
f:id:chanomanotv:20170528092512j:image
浮気以前に女性と付き合えない。

モテないんですよ。どうしたらいいですか?」(30さい、職業アイドル)

「それは先生に聞くことじゃない」(突っ込みおつかれ様ふみきゅん…)

 

なんかもう、どこから突っ込めばいいのか。アイドルがなに言ってんのもー、なのか、塚ちゃん…リアル…、なのか、カマトトぶりやがって!なのか、天使さま期待を裏切らない発言ありがとうなのか、塚ちゃんまじ天使…なのか…。。。

 

塚ちゃんてさー、頭いいよね?空気読めない言われてるけど、読まないだけだよね?えびファンの間でささやかれている恐ろしい事実は「えびで1番の常識人は実は塚ちゃん」だけど、ほんとそれな。それなんだよなー。

 

★おーしーまい

りょうちゃん、Mステ楽しみにしてるね!