1113えびチャンズー

f:id:chanomanotv:20161114133820j:plain

f:id:chanomanotv:20161114133824j:plain

f:id:chanomanotv:20161114133827j:plain

f:id:chanomanotv:20161114133831j:plain

浅井企画の芸人さんたちと大喜利!のまき。

はっしー面白い。

チャルメラの音楽に歌詞をのせる、というお題で、

「えぇぇぇ〜ええ、口からなんか出た〜♪」

の、なんか出たものが、このArt by Hassie。なかなかの破壊力じゃーないですか!

あと、超ゆる〜い校則というお題になんか意味不明な事をかいて、しーん、となってから、恥ずかしがって秒速で回答を消す様子がとても可愛らしかった。そしてその可愛らしさでポイントを得ていたその様は、浅井企画の紅一点と同じポイントゲット方ではないか。

あと、ふみきゅんのキムタク的悔しがりかたに注目。ふみきゅんのキムタクみに萌えてしまう。むしろ、ふみきゅん見てるときはキムタクみを探してる。

大喜利でもハキハキてをあげて果敢に挑む姿に、「誰だよふみきゅんにキムタク路線は諦めろって言ったの!」と思いました。タッキーごめんなさい。

ほんと、ふみきゅんて美形だな〜。

お茶の間からは、以上です!