えびチャンズーBL回(池田先生最高です!!)

噂のBL回が大阪でようやっと放送され、ようやっと見ることが出来ました!!

最高です!!最高でした!

池田先生最高です!!

ありがとうございました!!ごちそうさまでございましたーー!!自分BLにはそんな興味ないんすけど、めっちゃよかったっす!

 

いやはやほんまに、これはえびえび以外の皆様にも一見の価値ありですよ!A.B.C-Zによる実写版BLドラマはもちろん素晴らしい出来映えなのですが、それ以外にも見所がたくさんあります!

そう、池田先生の熱いキャラとその熱さを見守るA.B.C-Zの男っぽい態度、いや、はっきり言いましょう、オヤジあるいはワルガキな態度もなかなかの見ごたえでしたよ!池田先生(30)はキレイなグラドルであるにもかかわらず、彼氏いない歴=年齢の腐女子で、そのマシンガントークと声のハリと興奮の仕方はオタ丸出しで、その美しさを全く感じさせない強烈キャラが炸裂しているので、なんていうか~、新人歓迎会で課長が元気イッパイの新卒ハリキリ純粋女子を、かわいいなーって見てるような、そんな、そんなえびちゃんたち…(悪口じゃないよ!褒めてるよ!!)を感じました。

なんだろ…私思うんだけど、ジャニーズの人たちって、男女観、保守的よね。

 

★ワルガキりょうちゃん

f:id:chanomanotv:20180404135101j:image

f:id:chanomanotv:20180404135118j:image

「BL を読む男性って心の中に小さな乙女がいる」と真剣に語る池田先生を見守るりょうちゃんは、まるで新卒の女の先生が教室で発見したエロ本について、真っ赤になってお説教してる最中に「かっわい~」ってヤジ飛ばしちゃう系のワルガキだ。

 

★いつもかわいいフミキュンは今回もとてもかわいい。

f:id:chanomanotv:20180404134715j:image

熱く語る池田先生を見守るフミキュン…。

こちらも、新卒女教師が清く正しい男女交際について語るのをニヤニヤして聞いてるかのよう…。

 

そして…
f:id:chanomanotv:20180404141242j:image
f:id:chanomanotv:20180404141217j:image

 ことに、キュンとしたフミキュン…。
f:id:chanomanotv:20180404141325j:image

心の中に小さな乙女がいるジャニオタフミキュン…。

(池田先生ナイスでーす!!)

 

★とっつー、ちょっとそれ、違うと思うよ~(乙女心わかってない!でも…戸塚君…♪それがあなたのいいト・コ・ロ♪)

f:id:chanomanotv:20180404135947j:image

f:id:chanomanotv:20180404140132j:image

いや~、これはオヤジ発言でしょう!

(私、戸塚担です、同担の皆様怒らないで。。)

 

だって池田先生は、別に男に引っ張って欲しくないと思うの。ていうか今の時代、男が引っ張るとかじゃないから!!

それとも口説いてんのかっっ!?

f:id:chanomanotv:20180404140504j:image

フミキュン、ナイスツッコミでーす!!! 

 

★BLドラマの素晴らしい脚本

いやはやもー、池田先生すごい!えびちゃんたちのキャラをよぉ~く勉強・分析してきてくれたことがよくわかります!!ありがとうございます!

 

★「大人になれない僕らは」

いや~脚本もさることながら、演技力も素晴らしいし、何しろ池田監督の熱さ!いい!演技指導と演出、先生の想定通りのりょうちゃんの嫌がり方、メンバーとキスなんて慣れっこでどうとも思わない素材に徹する塚ちゃん、最高~!ひっくるめて最高~!

 つまり天才ジーニアス~!
f:id:chanomanotv:20180404143015j:image

メイキング面白くて笑えたけど出来上がりは天才で最高でした!りょうちゃんの表情の演技とか、塚ちゃんの間の取り方とか、ん~、最高です!

f:id:chanomanotv:20180404142257j:image

自分の発言に動揺する塚田パイセンを見つめる後輩ハシモトのこの顔とか…。


f:id:chanomanotv:20180404142635j:image

不意打ちキスに動揺する塚田パイセン…。(でも塚ちゃん、正月には上田竜平とキスしてたもんな~。慣れてるよね~男とキスするの~。。)

★「思うこと一つ叶えばまた一つ」

こちらはふみとつかと思わせての河五。

 フミキュンの「晃ちゃん」呼び、そして五関さまの「郁人」呼びからしてもう、わかってらっしゃるぅぅ!!

f:id:chanomanotv:20180404143241j:image

憧れの東京から引っ越してきた正統派イケメンを粛々と演じる戸塚さん。そう、こういうのにとっつーはあんまり絡めちゃイケナイというのは、もう世界共通の認識ということでOK?アンタッチャブルなんだよね~なんか、こういう、センシュアル?なとこには。戸塚さんがやるとマジになっちゃうからかな~。戸塚さんにはグローブバックマウンテンみたいのやって欲しいわぁ…。


f:id:chanomanotv:20180404143318j:image

戸塚君に一目惚れした河合くんを見つめる五関さまの瞳…。


f:id:chanomanotv:20180404143359j:image

通常営業中…。


f:id:chanomanotv:20180404143505j:image

こっちがしんどいよ…!なにその鼻筋!反則!五関さま万歳!


f:id:chanomanotv:20180404143521j:image

 河合はかわいいよ!

★★★★★

 

はー、どうですかこれ!最高でした!

 

★★★★★最近のあれこれ★★★★★

アルバム発売、ツアー決定、ジョーダンバット発売、おめでとうございます!!

ジョーダンバットは深夜のリビングで一人ちびちびと楽しませてもらっています。

ツアーはね…今回は日程的に無理かな…ていう。。残念だけど諦めた!平日は無理だから!日曜いれてくれよ~。。泣

その代わりではないけど、コイベビ取れたので、今年の夏はコイベビ楽しみに頑張る!あと雑誌買う基準を緩めて私のストレスを相殺する!早速パーソン68号ポチった!

あと塚ちゃんのサスケね。うーん、サスケの魔物、やっぱりいるね…。

 そうそう、ラストホールドのムビチケもゲットしたぜ!ラストホールドも楽しみにしてます!新曲もね!シングルにはならない…のかな?なってほしかったなあ~!

 

★終わり★