THE MUSIC DAY のA.B.C-Z が最高すぎて大好きだった話をさせてください

f:id:chanomanotv:20170708084850j:image

 はい!タイトルどおりなんですけど、さいっこーでしたね!!!大好き!!

こーふんしすぎて画像もりもりです!

☆のっけから戸塚田
f:id:chanomanotv:20170708084602j:image

 私の大好物、塚ちゃんをみつめるとっつー!塚ちゃんのしっかりした喋り「アクロバットもりもりです!」に、今日はとっつーのけげんな表情もなしでにっこり!

f:id:chanomanotv:20170708084618j:image

 二人とも、女子か!つう、かわいさ…。わけてくれよその涙袋…。

ていうか塚ちゃんほんと最近、イケめてる。いや、ずーっとイケメンですけども、最近、ますます…。痩せたのかな~~?表情の問題?なんかシュッとしてるよね?髪色の問題じゃないきがする。それにしてもしれっと金髪に戻してもなんの違和感もない塚ちゃん。金髪が似合いすぎている。

 

☆ざえび!
f:id:chanomanotv:20170708084900j:image

りょーちゃん、したぺろ!出てるよ!舌!かわいいぞ!

 

☆そして五関さまからのファンサをどうぞ!!

f:id:chanomanotv:20170708084923j:image

ありがとうございます!
f:id:chanomanotv:20170708084939j:image

ありがとうございます!!
f:id:chanomanotv:20170708085004j:image

ふみきゅんかわいい…。大口開けて…好き。

 

 ☆アクロバットもりもり!
f:id:chanomanotv:20170708095337j:image

塚ちゃんとばし!

f:id:chanomanotv:20170708095413j:image

シュタッと着地してすぐはっしーを受け止める構えの塚ちゃんかっこいい!!

f:id:chanomanotv:20170708095505j:image

橋本モモンガ!

f:id:chanomanotv:20170708095543j:image

か・ら・の~~

 

☆ちぇちぇちぇチェック!!

f:id:chanomanotv:20170708095620j:image

しときなよ!
f:id:chanomanotv:20170708095945j:image

 ぶらんにゅーわー!!
f:id:chanomanotv:20170708100009j:image

ハイテンションRebootの始まりだ!!


f:id:chanomanotv:20170708102426j:image

ふみきゅんも絶好調!!

f:id:chanomanotv:20170708102445j:image

詰め寄る塚ちゃんを笑顔で受け入れる五関さま!

f:id:chanomanotv:20170708100000j:image

ちょっと落ち着いてきたりょーちゃんとまだまだハイテンション続行中!!の戸塚さん!!

f:id:chanomanotv:20170708102615j:image

久しぶりのヘッドスピン!

ふみきゅんかわいい!

f:id:chanomanotv:20170708104531j:image

この時の、はしふみを見守る3人の仁王さまみたいな感じも好き!とっつースタンス広いぞ!


f:id:chanomanotv:20170708104637j:image

いつもウィンクのタイミングがカメラ切り替えギリギリの、キャプチャ芸人泣かせなりょうちゃんですが、そんなとこも好きなんです。その、笑顔やウィンクがいつも見切れギリギリな感じ…不器用でいじらしいし、儚くて尊い…可愛い…。


f:id:chanomanotv:20170708105112j:image
そしてふみきゅんの超絶美形なのにふざけずにはいられない精神が愛しい…。


f:id:chanomanotv:20170708105010j:image

五関さまの立ち姿って、ポーズキメテルだけでもすごいかっこいい…。

 

☆と、いうわけで、愛しさと切なさと心強さとがマジで渋滞起こして大変だったTHE MUSIC DAY 、ほんとアクロバットもりもりな生放送パフォーマンスをハイテンションに乗り切ったA.B.C-Z 最高でした!

ていうかやっぱ圧巻の、塚ちゃんとばし→橋本モモンガ→リブート!の流れがすごかった。むしろ、橋本とばしながらリブート始まってたもんね。叫ばなきゃやれないよねあそこ。とっつーがとばしてると元気がでるよね。やっぱリブート最高だよね!

 

☆おわりまーす!