読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えびちゃんずー(2017年のA.B.C-Zはどうなる?クイズ霊媒師が正解)(やっぱりReboot!!!が好きすぎる話)

f:id:chanomanotv:20170128010000j:plain

f:id:chanomanotv:20170128010003j:plain

f:id:chanomanotv:20170128010006j:plain

f:id:chanomanotv:20170128010009j:plain

沖縄の霊媒師の方に2017年の運勢を占ってもらうA.B.C-Zの面々がかわいかった…。みんなもなんとかして、見て!!

★イケイケドンドン、は・し・と・つ!★

鏡に向かって独り言言って気合いいれてるのを霊視され、「見てましたから」とか言われて鳥肌たっちゃったはっしーとか、かわいい以外の何者でもないよね。私も霊媒能力を手ににいれて、鏡に向かって気合いいれてるはっしー見たい…。

はっしーはお酒の席でおっきい、ジャニーズ外の仕事が決まり、2年後ブレイク!とのこと。

とっつーは2年前から運気は来てたけど、自信のなさから波にのれてなかった。けど、まだまだオファーが来るから、自信がついた今、ばんばんオファーを受けて仕事して、その結果、

「橋本戸塚、二人並んだらグループとして、ドンッとくる!」

とのこと!

いいねいいね〜。いや、今でも橋本戸塚二人並んだら私的にはドンッときてるけどさ、世間的にもドンッ来る日も近いっていうね?

でさ、2年後といったら、2019じゃん?翌年東京オリンピックじゃん?スマップなき今、オリンピックに一枚かめるのは嵐なんだろうけどさ、パフォーマンスでいったらさ、アクロバットも派手にバチーん決めれるA.B.C-Zにも出番が!

願わくば開会式に!

あるといいよね〜!

大舞台で塚ちゃんの連続バクテン見たいね〜!

夢は大きく!

だってジャニーズは日本の伝統芸能じゃん?若者文化で経済回してるじゃん?A.B.C-Zてグループ名もいいじゃん?

とにかく、はっしーとっつー、頑張ってね!

大きな仕事って、ドラマかな〜。映画かな〜。

はっしーだったら、なんかとにかく一生懸命走り回って、うまくいかないときには「あああ〜!!!」と叫んで頭をかきむしり、他の誰かの幸せをとび跳ねてくるくる廻って喜んで、自分は狭いアパートに帰ってカップラーメン食べて同居人(男)と騒いで寝て、それで幸せ明日も元気で頑張ろう!、みたいな、バカかわいい役をやってほしい。タイトルはベタに「しあわせバイク便」。赤いつなぎでチャラいバイク便の兄ちゃんなんだけど、「わけありのヤバイブツならあいつに運ばせろ」みたいな、知る人ぞ知る伝説の運び屋なわけですよ。フルフェイスのメットから鋭い眼光のぞかせてバイクでアクションでカーチェイスで特効バーン!ですよ。喧嘩も滅法強くてアクロバティックなバトルをしまくるわけですよ。だけど、メットをとると、あのかわいいはっしーなわけですよ〜!カッコつけてるとこが最高にかわいいはっしーなわけですよ〜!は〜…!

脚本をクドカンに頼みたい。なんか、長瀬くんぽいことこの上ないけど。

あるいは、年下大型ワンコの本領を発揮して、橋本まなみあたりをセクシー小悪魔可愛く翻弄してほしい。いや、今話題の(私のなかで…おシゲちゃんを振り回しているという、話題で)香里奈でもいい。順当に綾瀬はるかでもいい。要は誰でもいい。大久保さんでもいい。

ともかく、歌番組では1ミリも伝わらないはっしーのかわいらしさよ、お茶の間に、届けーーー!!!!

とっつーにはアラサー群像劇に男2番手ぐらいででて、えっあのかっこいい人ジャニーズ?て気づかれたいよね、世間に。

あすなろ白書でいうところのキムタク枠ね(例えが20数年前のドラマ…オレンジデイズとか子育てに忙しすぎた時期で見てないんだよ)てゆうかほんと、あのキムタクはよかったよね〜。「俺じゃだめか?」はやっぱアントキノキムタクが心のベストテン第一位だよね…!そういやあのときの1番手の筒井道隆は最近何してるんだろ。筒井と言えば朝ドラのゲスボクサー役もよかったよね〜。

あ、西島秀俊もよかったよね〜!あすなろ白書〜!

とっつー、西島枠でもいい。男友達のジャケットの匂いかいで欲しいね。色気爆発しちゃうよね…爆発させて欲しい…。

あすなろ白書2017とかやって欲しくなってきた。

★五関様は緩衝材

五関様は、今年の運気を占われたというよりかは、過去のことを当てられた…という感じで、今年の運気はあんまよくわかんなかったけど、この個性溢れるグループの緩衝材として機能しているというようなことを言われてた(ニュアンス)。

個性、ぶつかり合いすぎたら、ガチャンてわれちゃうもんね。緩衝材、大事。

★迷子の塚ちゃん

塚ちゃんはね〜。なんか具体的にこんなトラブルが起きますよ、というのを霊媒師さんから本人にだけ耳打ちされてましたけど…。でもこうやって警告を受けたことで、本人も注意して、メンバーたちも監視の目を光らせることで、回避して欲しいです。

でも塚ちゃん、今迷子なんだね…。アウトなキャラがきついのかな。

でもなんか、塚ちゃんのは、大丈夫な気がする。こうやって大々的に霊視されたことにより、問題点がクリアに周知されたわけだから、あとは解決の道を探るだけだから。

★ふみきゅんの闇

私が今回見てて、一番心配になったのは、ふみきゅんでした。なんか、地味にガチに痛いとこつかれて説教されてた感が…。つら…。番組からもメンバーからもイジリが皆無だし、本人的にも笑いに昇華することもできず…。「ひがみ」って、凄い言葉だよね。言霊あるっていうか、茶化せないよね…。

まあ、それだけじゃなくて、本音を見せてないとか人に頼ることができないとか…これって本人の意識の問題だから、誰かが助けてあげることもできない。本人の意識次第。

ふみきゅん…涙。

なんか、全然的はずれな感想なのかもしれないけど、このふみきゅん見てて思い浮かんだのは、ジャニーズファンのキャーを捨てた(とマツコに言われている)男、村上くんで。

ジャニーズグループって、お笑い担当というか、オチ要員というかが各グループに一人はいるような印象なんですけど…でもそれって、単に形式上のものじゃないですか。歌番組やバラエティなんかでの便宜上のものというか。

でもお笑い担当の人だって何だかんだ男前のイケメンだし、何万ものファンが彼に恋してるわけじゃないですか。だから、なんていうか、形式上はお笑い担当であっても、本質的には絶対アイドルじゃないですか。100%王子様じゃないですか。ふみきゅんて正直めちやくちゃ美形じゃないですか。

なんかその事を…忘れないで欲しいなっていうか…お前は誰なんだよって感じですけど…。土下座。

ふみきゅん…涙。

Reboot!!!最高

え〜とまあ、こんな感じでA.B.C-Zに心奪われている最近の私なんですけど、Reboot!!!の初回特典のDVDを楽しみに生きているあまりに、その大事なプライスレスなDVDを割ってしまったらどうしよう…とまだ手元にないものの破損の恐怖に震えが止まらなくなり、既にタワレコオンラインで初回AB予約ずみにも関わらず、地元のCD屋さんで全形体予約してしまいました…。だって通常盤のカップリングも聞きたくなっちゃったし…。

というわけで次回は、地元のCD屋店主のおじさん相手に、「娘にせがまれて仕方なく無名なジャニーズアイドルのCDを全種類予約しに来た、ネットと芸能情報には疎い母」を演じてしまった詳細を懺悔させてください…。

今日はおわり!