癒し屋キリコ6.7.8話感想

2年前の橋本良亮(22)がかっこよくて震える…!りょうちゃんかわいいい!!!

f:id:chanomanotv:20170818001519j:image

あくまでも担当はとっつーだが、リア恋対象はりょーちゃんしかいない…と一回り以上年下のアイドルへの恋心をこじらせているアラフォー既婚子持ちレディーですこんばんわ。
f:id:chanomanotv:20170817232617j:image

と、とっつー、お、お似合いじゃねーか。。。アイドルファンになること自体が新規だもんで、好きなアイドルの恋愛シーンに免疫がなくて、こんななんてことないシーンにもクラクラできて燃費いい!新規ファンお徳!

f:id:chanomanotv:20170817234744j:image

「今度乗っけてやるよ、バイク」

いい…!!いい!いい!いいいいいい!!

私も乗せて下さいいいい!!!!

f:id:chanomanotv:20170817235907j:image

このドラマのねー、サイドストーリーとしてこの二人のロマンスが描かれているんだけどさ、それが、んもう、青くていいの!いい!!

 

f:id:chanomanotv:20170817233729j:image

でも2年前というと、あれだ、りょーちゃん痩せすぎでママに怒られた夏なのかな。確かにめっちゃ細いね。(上の写真の右端りょーちゃん)でもテレビ画面ではそんなに不自然なほどじゃない。スリムだなーーっていう程度かな。ていうか、イイカラダしてるわー。。これくらいガリガリなのも私は好きだけどね、コンサートとかで実際に見ると細すぎるのかな。特技リバウンドのりょうちゃん、お腹壊さないようにホドホドにね。

 

閑話休題

そして演技もさあー、りょーちゃんてナチュラルな演技がうまいよなーって、改めて感嘆。

f:id:chanomanotv:20170818000147j:image

でもこんなかっけーストリートミュージシャンいたら通いつめちゃって大変だよ! 

f:id:chanomanotv:20170818001213j:image
かわいい…。

★終わります!★